ナンパ師の実体験を含んだお話

今までにあったことなかったこと。

ギャルお持ち帰り大作戦①

ネカフェから出た僕は、街のドンキ前にあるファミマにむかった。

時間は19時過ぎくらいか。

ファミマはナンパ師達のたまり場のようになっており、行けば誰かがいるという状態だった。

案の定、5人くらいが集まって酒を買い、乾杯していた。

僕もそこに入る。

僕「お疲れ様で~す」

「おお。みや(僕の名前)お疲れ!今でてきたの?」ナンパ師の一人がいう。この人は25歳のナンパ師で、ギャル好きの細マッチョ、、パテと名乗った。

 

僕「いや、昼の3時くらいから出てて、さっきネカフェに連れ込めたんですけど、キス負けしました。」

 

パテ「まじか~弱っw!」と僕をいじる。

 

僕「いや~悔しいっすね。細身のギャルだったんすけどね。」

 

パテ「ギャル!?羨ましいな~!!」

 

他のナンパ師とも軽く会話をして

パテとコンビ(二人でナンパすること)を組んでナンパすることになった。

 

この日、僕は超絶にエロいギャルを抱くことになる。

 

パテはギャル系が好きだが、僕は正直ギャルが苦手。。。

相席屋が入っているビルがある。そこに2人組の金髪ギャルが向かっていた。

エレベーターに乗った所で、ドアを止めて話しかける。

 

僕「相席屋いくの?!」

 

パテ「俺らとのもーや!」

夜のナンパはノリでいく。

お酒がはいってたり、コンビナンパだと尚更だ。

 

 

 

ギャルA「びっくりした!いかんわーw」

もう片方のギャルBは笑っている。

 

僕「相席屋今日いい男おらんらしいよw」

 

パテ「俺らと飲んだ方が楽しいよ!」などと言って誘う。

 

だが、ギャルたちは相席屋に行く気満々で連れ出せそうになかった。

僕「じゃあ。相席屋がおもんなかったら、連絡ちょうだい!」といって

ラインだけ交換した。

 

そして、他の女性を探す。

何人か声を掛けたが連れ出せずにいた。

 

時間は夜23時

 

ネオン街を歩く、夜中になると街中でも夜の街のほうが人通りも多い。

 

2人組の女性が歩いている。正直この辺の記憶はない。特徴も思い出せないw

 

お酒を飲みすぎたw

 

話した内容も覚えてなくて、どうにかしてパテと二人で店に連れ込んだ。

 

店に入ってしばらくするとライン電話がなった。

さっきライン交換したギャルAだ。

ギャルA「なにしよんー?」

 

僕「ん~飲んでる、、、」

 

ギャルA「女とか?w」

 

僕「違うよ、さっきの友達と」

 

隣で連れ出した女が睨んでいたと思うw

 

ギャルA「さっきの友達と別れたー」

 

僕「じゃあ今から会おうか~w」

 

隣の女が睨んでいる、、、

僕「ラインだけ聞いてもいい?」となりの女性にきく。

だいぶ酔っててアタオカ状態w

 

女「他の女の所に行こうとしてるやつに教えると思う?」

 

僕は 酔ってたからそのあとなんて話したか覚えてないけど、1人で店をでた。

パテも置いてw

 

 

 

そしてさっきのギャルAと合流して眠すぎると言い、僕の家までタクシーで一緒に帰った

 

 

続く。