ナンパ師の実体験を含んだお話

今までにあったことなかったこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ギャルお持ち帰り大作戦①

ネカフェから出た僕は、街のドンキ前にあるファミマにむかった。 時間は19時過ぎくらいか。 ファミマはナンパ師達のたまり場のようになっており、行けば誰かがいるという状態だった。 案の定、5人くらいが集まって酒を買い、乾杯していた。 僕もそこに入…

ナンパで細身のギャルをネカフェに連れ込んで××

今日も街を歩く。 ナンパ師達と会ってから1週間後の土曜日である。平日は仕事の為、街に出るのは金曜と土曜と決めている。 ゆっくりとしたスピードで歩くマイケルコースのバッグを持った女性の後を追った。 バッグに【MK】と大量に書かれている。この時初め…

クラスタとの出会い

撤去された自転車を保管場所にとりにいき、自宅に戻る。今日、土曜日の夕方は他のナンパ師達と会う予定になっていた。実は師匠は全国をナンパで回っているということもあって顔が広い。師匠がナンパ師に連絡をとってくれて僕に会ってくれるというのだ。つい…

初めての1人ナンパ/BAR/ホテル【後編】

2件目は行きつけのBARに行くことにした。大学生の頃BAR巡りにハマったことがあり、その時に見つけた店だ。ビルの5階に入っており、そこから2人で外を眺めるといい、ムードになる。カウンター席、ソファー席があり、ガラス張りから外が見渡せるソファ席に座…

初めての1人ナンパ/女子大学生/カフェ/【前編】

今日も街を歩く、昨日師匠に教えて貰ったことを頭で確認しながら声をかける女性を選んでいた。 夜の街、今日は金曜日ということで人も多い。涼しくて過ごしやすさもある。 何人かの女性に声をかけたが、連れ出すことはできずにいた。 「坊主かな。」(セック…

ナンパを始めたきっかけ。【挨拶】

こちらのブログにはナンパ師の僕が経験した事を執筆していこうと考えている。 まず、なぜ僕がナンパをするようになったのかを話たい。 僕は、高校、大学と工業系の学校に通っていた。 生徒は男子が多く、出会いも少なかった、、、 街を歩けば、美人な人、綺…